回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/20 21:19

22回答

渡辺プロダクションのオーディションを受けたのですが、

渡辺プロダクションのオーディションを受けたのですが、 受かる可能性はどのくらいなのでしょうか? 私が受けた時は6人でのオーディションでしたが 大手事務所なので絶対他の日にもオーディションがあったと思います。 確率はどのくらいでしょうか?

回答(2件)

0

ID非公開

2020/7/21 11:42

先に回答されておりますが、養成所を持っている事務所のオーディションは、養成所の生徒を募集する為のオーディションになります。 即ナベプロ本体への所属は、まずないと思って間違いないです。 万が一に即所属する確率を出すならば、五千人に1人くらいでしょう。 ナベプロ・エーチーム・レプロ等々、養成所を持っている事務所は全て同じです。 養成所の生徒さんが支払う月謝が、事務所運営の資金源です。 お金を掛けたくないのであれば、大手と呼ばれる事務所を受けてみては? アミューズ・研音・トップコート・スターダスト・SMA等、確かレッスン費用は無料だったと記憶してます。 但し、合格率は1万人に1人くらいになります。 司法試験の合格率の方が遥かに高いです。

2

渡辺プロダクションって 今はスクールのオーディションしかやってないはずなので スクールなら大体の人が受かりますから安心してください。 スクールのオーディションをやった中で 一際良い人が居れば所属合格ですね これは超レアケースなので数万人に一人って感じだろうね 志尊淳なんかが所属合格だったと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/20 22:14

スクールオーディションではなく 普通のオーディションでした。 やっぱり期待はしない方がいいんですね!