30代メンズの財布について質問ですが、最近キャッシュレスで小さい財布が人気ですが、二つ折りまたは三つ折りの財布の購入を考えてます。

30代メンズの財布について質問ですが、最近キャッシュレスで小さい財布が人気ですが、二つ折りまたは三つ折りの財布の購入を考えてます。 現在の候補が、ルイヴィトン・ヴァレクストラ・ベルルッティの3つです。 この中でおすすめのブランドや財布を教えてください。 よろしくお願いいたします。

メンズバッグ、財布、小物類234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

男ならベルルッティ一択です。 ほとんど小銭入れはありませんが、小銭入れが必要でしたら、エッセンシャル エピュール スクリットレザー コインパースがベルルッティらしさもあり、上品だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私はベルルッティが好きなので靴、バック等幾つか所有しますが財布は持っていません。 理由は財布いう性質上鞄からの出し入れなどで擦れる回数が多い事から表面の塗装面がとても剥げやすいです。 かなり丁寧に扱う感じでコインは入れずカード数枚とお札だけ入れるような上品な使い方をするのであればベルルッティの財布は色、デザインは凄く素敵なのでいいと思います。 候補の中で1番デリケートな素材なのがベルルッティかと思います。

1人がナイス!しています