回答受付が終了しました

新型ハリアーを一昨日購入しました。 Zグレード プレシャスブラックパール で、サンルーフは付けていません。 登録、納期が1月と言われました。 今年中にくることは厳しいですかね。

新型ハリアーを一昨日購入しました。 Zグレード プレシャスブラックパール で、サンルーフは付けていません。 登録、納期が1月と言われました。 今年中にくることは厳しいですかね。

新車1,243閲覧

回答(6件)

0

5/15発注です。 Zレザー、パノラマルーフ、202黒です。 10月予定から先週に納車になったのでチャンスあるかもです。

0

ハリアーの長納期理由が レザーパッケージ 調光PL プレシャスブラックパール だそうで。 私は5/10契約、5/15先行発注に間に合っていますが、 レザーパッケージと調光PLが該当します。色はパールホワイトです。 納車はまだです。

0

超人気車種ですから年内は厳しいでしょうね。 私も先月初旬に契約しましたけど、3ヶ月待ちです。

0

おお! 成約しましたか。 Zと言っても、ガソリン、ハイブリッド、2WD、4WDとありますよね? で、一般的にまったく同じグレード、オプションでもお店によって納期が異なるのが普通です。 買い手としては、「可能であれば年内にお願いしたいんですけど」と申し出るぐらいしか出来ないです。ハリアー大人気だそうで、望み薄かれないですね。 余談ですけど、24日にZ ガソリン 2WD プレシャスブラックパールに試乗予定。購入目的ではないです。

0

今月中ということはあと10日ほどですよね? 仮に車の在庫がすでにあっても登録などで10日前後はかかるので厳しいと思います。