ID非公開

2020/7/21 18:22

22回答

Go toキャンペーンってなんですか?

Go toキャンペーンってなんですか?

ベストアンサー

0

みんなで落ち込んだ日本経済を盛り上げよう!です。

ID非公開

質問者

2020/7/21 18:32

コロナになる前からこの政策を考えていたのですか?

その他の回答(1件)

0

イケ、逝け、どんどん・・「ユリカゴ」から「墓場」まで景気回復のための政府の施策です・・運悪く逝けなかった場合はキャンセル料金を肩代わりして頂けるそうです・・。