俳優の三浦春馬さんが亡くなったことが自分が思っている以上にショックを受けているようです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/7/28 23:40

あんなに可愛くてかっこよくてキラキラして輝いていたイケメンが 実は毒親育ちで、子供の頃から苦労していたと知り 心がギュっ・・・と苦しく切なくなりました。 ここ10日間、青森の駅員さんのCMとか動画サイトで見て 悲しくて仕方がなかったです。

ID非公開

2020/7/28 23:43

私も親が離婚や再婚とかしてるので 感情移入して切ないです >警察は動機の解明を進めているというが、そのひとつと考えられるのが家族問題だ。 茨城に生まれ、4歳から児童劇団に所属。 NHK朝の連続テレビ小説「あぐり」で子役としてデビューした経歴は知られているが、 発売中の週刊新潮によると、三浦さんは、以前から母親に度々金銭を無心され、芸能界の仕事に嫌気がさしていたという。 母親は、かつて茨城県内の風俗店に勤務しており、三浦さんが中学校に上がるころにホストの男性と再婚。 この男性の親族が持つ家に3人で暮らすようになった。 母親はその後、土浦でスナックなど飲食店を経営していたが、3年ほど前に男性と離婚。 その後はすでにデビューして東京で暮らしていた三浦さんが購入した都内のマンションに住んでいたが、 金銭的にルーズな母親を憂いてか、4年ほど前から酒を飲む量が格段に増えていたという。 また最近は母とは絶縁状態だったようだ。

0

自殺はとてもショッキングな出来事です。 そのため自殺した人の背景や 気持ちを想像して まるで自分のことのように考えてしまう ネガティブな同一化という 現象が起こるそうです。 あまりネットを見たり 考えたりしない方がいいです。 彼は色々な苦しみから やっと解放されたのだから 安らかに眠ってほしいです。