家賃支援給付金を申請したいと考えているのですが、今は個人事業主で貸主には特に申告していません。 支援給付金を申請したら貸主に連絡が行くと聞いたのですが、このままだとトラブルになり

家賃支援給付金を申請したいと考えているのですが、今は個人事業主で貸主には特に申告していません。 支援給付金を申請したら貸主に連絡が行くと聞いたのですが、このままだとトラブルになり そうですかね? ネットビジネスなので特に人の出入りが多くなるということもないのですが、事前に申告したら退去や賃料値上げを言われそうで迷っています。

賃貸物件337閲覧

ベストアンサー

0

家賃支援給付金を申込しようと思っています。と一言、電話をしてみては如何でしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:7/25 20:13

その他の回答(1件)

1

住居登記物件を事務所利用しているとのトラブルが発生している 事務所家賃には消費税を掛けないとならない

1人がナイス!しています