回答受付が終了しました

PDFを見たくてAdove Reader をインストールしょうとしたら, Adobe Acrobat Reader DC のページが表れて、お使いのシステムは

PDFを見たくてAdove Reader をインストールしょうとしたら, Adobe Acrobat Reader DC のページが表れて、お使いのシステムは windows 8.1 IT 管理者またはOEM の場合はAcrobat Reader Chrome の拡張機能をインストールするにチェックを入れるとか、提供オプションでgoogle chromeをインストールするとかにチェックを入れる項目がでてきました。 全部チェックを外して Adobe Acrobat Readerをクリックしました。(それしかクリックするものがない) なにかしらインストールされたようですが、PDF を差し込んでも作動しません。 どうしたらPDFが見れますか?

Windows 全般28閲覧

回答(1件)

0

「PDFを差し込んでも」がどんな操作を指しているのか。 拡張子の関連付けでいえばPDFファイル右クリック経由で関連付けるだけだし。