ID非公開

2020/7/22 12:30

1111回答

キャンプ場での凄いキャンパー!

キャンプ場での凄いキャンパー! 設営15分で終わり、すぐに椅子に座ってリラックスしてる いや、あんたさっき来たばかりだって! 皆さんはどんなキャンパーが凄いと思う?

キャンプ、バーベキュー1,734閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

実際に経験しましたが ランクル80の屋根に竹竿数本、透明の衣装ケース数個積んできて やってきたかと思ったら、竹竿を器用に組んてブルーシートでタープを張り、キャンプ道具を入れてきた衣装ケースはテーブルになり、あっという間に宴会を始めだした、還暦近い年配のグループ もちろん撤収も、他のキャンパーが早朝から飯も食わずに片付けている所 最後に撤収して、最初に帰っていった

ID非公開

質問者

2020/7/24 14:28

そういう年季入って息の合ったキャンパー達格好良いですね〜 竹竿の組み方も天候によりアレンジ加えられるんでしょうね〜 キャンプ場で見てみたいものです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際に見てみたいキャンパーさんだと思い、ベストアンサーにさせていただきました

お礼日時:7/26 22:54

その他の回答(10件)

2

何も設営せずに地べたで寝袋に入っている奴。 恐ろしくて近づけんわ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/25 10:11

暗闇で見たら怖いですね、いびきかいてなければ死んでるって思いそう! 場所気をつけないと人に踏まれそうですね!

7

家族で来て、喧嘩せずにテントを設営できるファミリーキャンパー。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/24 14:19

実はお互いに諦めが入ると、分担ができていて特に喧嘩無くなります テントも一人で建てられるか?が購入基準ですね 子守担当とかテント設営担当とマット等小物担当とかすると とにかく相手に期待しない

0

1家族親子4人、夫婦別々の車で大量のキャンプ道具を車載してきて長時間かけて設営する超豪華なグランピング! 翌朝早くから撤収作業し帰路につくご家族を見かけるとすげ〜って思います。

ID非公開

質問者

2020/7/25 10:13

キャンプ目的が写真撮る!って事かも

2

アスガルドでグランピングしてた四人くらいの家族ですが、翌日の撤収時、山積みの布団をリヤカーで運んでる所に遭遇して、たまたま駐車場で車が隣合わせでした。 その家族の車が軽バンだったのに驚いて、どう見ても物理的に布団以外にもテントやタープやテーブル、イスなどの大量の荷物と家族が乗れるとは思えなかったのですが、これに積んできたことが凄いなと感心しました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/24 14:22

ドラえもんの4次元ポケットないと不可能ですね〜

0

グルキャンの複数の団体に1人堂々と場所を取り、当然、1人で設営を初めて、黙々と一晩を過ごし、黙々と撤収。

ID非公開

質問者

2020/7/24 14:23

それ、自分かも! 設営後に挟まれてるの気づいても、動くの面倒だし