回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/22 18:18

22回答

おすすめのデビットカード教えてください

おすすめのデビットカード教えてください 今はゆうちょのmijicaを使っていますが、タッチVISAがスマホに登録できないし、対応店舗も少ないので違うカードを検討しています。 Googlepayで使えて、QUICpayもしくはIDが使用可能なデビッドカードはありますか? 口座は高校生でも作れるものでお願いします。 出来ればファミマ、もしくはローソンで振込手数料が無料(月の回数制限ありでも可)ものがいいです

回答(2件)

0

ソニーバンクウォレットとかですかね

ID非公開

質問者

2020/7/25 18:21

ソニーのやつVISAタッチのみではなかったですか?

0

三井住友デビットカードはgoogle payに登録できiDが使えて、なおかつカード本体にもiDとVISAタッチが搭載されています。多分タッチ決済とiDが両方搭載されているカードはあまりないと思いますが三井住友銀行は対応しています。 例えば、QuicPayだけなら、みずほ銀行や三菱UFJ-JCBデビットなど、visaタッチ決済だけなら、三菱UFJ-VISAデビットやりそな銀行、ソニー銀行などいろいろあります。 コンビニATMでの振込手数料が有料かどうかは不明です。出入金手数料はデビットカードを持っていれば、出入金合計月3回まで無料です。