ここから本文です

皆さんのお宅のトイレは、こんなにお洒落ですか?

新潟 頃奈さん

2020/7/2221:02:13

皆さんのお宅のトイレは、こんなにお洒落ですか?

トイレ,エコカラット,武田信玄,お宅,五十音表,オシャレ,ハイドロセラ

閲覧数:
168
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2020/7/2221:03:28

こんなに広々とおしゃれではないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけOSSANさん

2020/7/2309:51:19

これだけトイレのスペース取れるってすごい豪邸
こんなに広いトイレは滅多に無いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2020/7/2309:49:28

トイレ以外もこんなにオシャレでは有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/2308:31:18

トイレ洗剤とブラシ、掛け算の九九表、五十音表、カレンダー、時計が必須アイテムです。

スリッパもあります。

芳香剤も、そのまま流せるシートもあります。

hez********さん

2020/7/2301:17:07

あ、これはうちのトイレです。

aisia007さん

2020/7/2223:55:58

武田信玄でさえ3畳なのに?