ここから本文です

YouTubeのプレミア公開ってなんですか?お金払わなければみれませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/2223:14:52

YouTubeのプレミア公開ってなんですか?お金払わなければみれませんか?

Twitterで見かけたんですけど、リプ欄に「履歴は残ると思います」みたいなのがあったってことは、プレミア公開のYouTubeライブってことなのでしょうか?お金払わないとリアタイで見れないってこと?

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ndu********さん

2020/7/2223:31:16

無料で見れますよ。プラスアルファーでスパチャというのを投げることができます。それは有料です。それ以外のチャットなどは無料ですし、お金をかけなくても全然楽しめますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/27 15:12:07

プレミア公開の動画楽しかったです\('ω')/

「youtube プレミア公開」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2020/7/2223:20:48

プレミアとは試写会の意味です。
プレミアムとは違いますから無料です。