ID非公開

2020/7/23 9:28

22回答

労災について教えて下さい。 「支給決定通知」において労働基準監督署又は都道府県労働局から特にお伝えする事項がある給付 (一部不支給など) この場合はどのように通知されますか?

労災について教えて下さい。 「支給決定通知」において労働基準監督署又は都道府県労働局から特にお伝えする事項がある給付 (一部不支給など) この場合はどのように通知されますか? よろしくお願いいたします。

補足

「支給決定通知」において労働基準監督署又は都道府県労働局から特にお伝えする事項がある給付 (一部不支給など) ですが、 支給決定通知、不支給決定通知のどちらのハガキの「不支給・変更理由」 に書かれるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

労働問題 | 役所、手続き298閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

普通に「支給(不支給)決定通知書」の連絡事項欄に手書きで書かれてきます。

ID非公開

質問者

2020/7/23 10:05

労働基準監督署から合わせて電話連絡もありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:7/25 15:47

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/7/23 10:40

圧着ハガキではなく、支給決定通知(ハガキ)の裏面「不支給決定・変更決定の理由」欄に理由が手書きされ、封筒に封入されて簡易書留扱いで届きます。

この返信は削除されました