くだらない質問です。 私はいつも90gで278円のインスタントコーヒーを買っています。

くだらない質問です。 私はいつも90gで278円のインスタントコーヒーを買っています。 これ以下の価格のインスタントコーヒーだと極端に味わいがなく買っても飲む気になれず 一向に減りません。 最近気になっているのは同じ位の量で478円のインスタントコーヒーです。 店頭に並んでいるインスタントコーヒーの中には同g 1,100円もするものもありますが、 何が違うのでしょうかぁ? 一度飲んでみる価値はありますかぁ? 飲んでみてクセになったらどうしようと思う今日この頃です。 ご意見よろしくお願いします(*´ω`*)?

ベストアンサー

0

味が違います いつも飲むのはセブンのいつものコーヒーです コスパだとこれです 一番おいしいのは フォションのインスタントコーヒーでした 1000円以上します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん贅沢だな~と感じました ご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

嫁さんがコーヒー好きで豆を挽いてからいれるけど店レベルで美味い。笑 胡椒もカリカリ挽いて使用すると香りが全然違いますから自分で挽いてから飲むと最高です。

0

インスタントコーヒーに1100円も出すくらいなら レギュラーコーヒーを買ったほうがいいな。 少なくとも俺ならそうするよ。 レギュラーとインスタントでは香りが全然違う。

画像

レギュラーコーヒーは貰ったモノが沢山あるのですが お湯を入れて待っているのがじれったくて飲んでないんです。 昔コーヒー好きの父親に入れて貰った事があるのですが 私はインスタントのほうが好きだという結果で現在に至ります。 捨てるのも勿体ないので飲もうかな~とも思うのですが 邪魔臭くて・・・