田舎の混浴風呂でいきなり伊織もえさんがこんなカッコで入ってきたら、お爺ちゃんたちびっくりですか?

田舎の混浴風呂でいきなり伊織もえさんがこんなカッコで入ってきたら、お爺ちゃんたちびっくりですか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/7/24 11:04

わしのチンポが30年ぶりに起ったでよ~ と涙ぐんで歓喜するでしょう。

その他の回答(3件)

0

そりゃあビックリしちゃいますよ(^▽^)/ 下手したら二度見三度見ガン見確定ですし、目の保養&癒しにもする人も出て来ちゃうと思いますし、じろじろ見まくる人も出てくるかも(;^_^A アセアセ・・・