ID非公開

2020/7/23 14:44

22回答

二次創作してるものです。人から目に止まり、何かと批判される漫画と、人から全く興味を持たれない(視界にも入らない・批判するほど興味がない)漫画

二次創作してるものです。人から目に止まり、何かと批判される漫画と、人から全く興味を持たれない(視界にも入らない・批判するほど興味がない)漫画 どちらが良いのですか?

ベストアンサー

1

人によるのでは? ってか、2次創作って共感した人で楽しむものですから… その両方ともダメなパターンじゃないの?>なぜ?その2択なの? 一番は、仲間と楽しめる作品だろ?>他人はどうでもよくない?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他人の存在が二次創作の活力になるので…すべての人に気に入られる作品を描くのは難しいです

その他の回答(1件)

0

前者に決まってるでしょ。 「愛情の反対は無関心」ていう マザーテレサの言葉知らないんですか? 芸能界でも嫌いなタレントランキングが 事務所の力でもみ消されないのも 悪目立ちでも目立ってナンボというのを 知ってるからこそだし、 だからこそわざと炎上させて 名前をとにかく広めようと画策する 炎上タレントも少なくないんです。

ID非公開

質問者

2020/7/23 14:55

そしたら嫌われるってことは…ほんの少しだけでも好きという意味も含まれてますか?