新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

Go To Travel キャンペーンは、コロナの感染拡大にどのくらい影響すると予想されますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

キャンペーンは大した影響はないと思います。 宇宙人が感染の拡縮を計画していると思います。

0

県を跨いでの人の移動が解除されて以来、少しづつではありますが感染拡大傾向が続き、ここ一週間の感染者数では『過去最大』が何度も目にしています。ですが、この感染された方々は二週間ぐらい前にウイルスに接したことになります。今は地方も徐々に拡大傾向になりつつあります。 この状況下で『Go Toキャンペーン』を実施したんですよ!今日は四連休の最終日ですが、二週間後の感染状況が気になります。私には、『Go Toキャンペーン』は余りにリスクが大き過ぎるとしか思えません。程度は分かりませんが、地方の感染者が増えると思います。もしもの場合は、全て政府の責任です!