回答受付が終了しました

すみません。三浦春馬さんのインスタの誕生日の絨毯に ひらがなで、 じさつと書いてあるように見えるのですがどうでしょうか?気になってしまったので…なんで絨毯なんだろうと…

俳優、女優 | 芸能人15,877閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

15

ID非公開

2020/7/30 23:08

見えません。こじつけです。

15人がナイス!しています

7

芸能界…ライバル人の塊。 売上が絡む為、人気の人は辞められない。食い物にされる。休みも無く、周りは引退を止めにかかる。 そんな世の中はいらない。 その人にとったて、楽しい人生を過ごさてもらいましょう

7人がナイス!しています

4

私も気になっんですけど、オレンジで塗りつぶしてある所、勘違いかもしれないんですけど、死って書いて塗りつぶしてあるように見えて仕方ないです、、 この投稿にサイン出してたってみんな言ってるから余計に気になっちゃって(;A;)ただの考えすぎですかね…。ご冥福をお祈りします。

4人がナイス!しています

そうでしょうか… わたし、絨毯をなぞって書かれてるように見えます。 でも、もう何を思っても戻って来ないです… 三浦春馬という人が存在していたということ、全てに一生懸命な人だったのだと思います。 ありがとうございますと伝えたいです。