城田優くんと三浦春馬くんは かなり番組共演してましたか? 佐藤健はかなり仲良いイメージが染み付いてました。佐藤健やばそう。。 小池徹平とか城田優とのインスタは誰のインスタライブです

城田優くんと三浦春馬くんは かなり番組共演してましたか? 佐藤健はかなり仲良いイメージが染み付いてました。佐藤健やばそう。。 小池徹平とか城田優とのインスタは誰のインスタライブです か? 吉沢亮とも仲よかったですか?

俳優、女優 | 話題の人物4,769閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

6

城田優くんとはドラマで共演後、交流があったようですね。 佐藤健は昔かなり仲良かったみたいですが、最近は不仲だとか噂がありました。でも、お別れには駆けつけたみたいなので、心の底では繋がってたんでしょうね。 吉沢亮は仲がいいというか、三浦くんが可愛がってたみたいですよ。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラマ共演後交流があったんですね! そうだったんですか! 色々ありますもんね、、形は変わりますよね。 不仲説知りませんでした。 可愛がってたんですね。 悲しき。

お礼日時:7/30 18:52

その他の回答(1件)

6

吉沢亮くんは事務所直属の後輩で、銀魂での共演以降可愛がってたみたいよ。今度吉沢亮が主演を務める晴天を衝けのアクション担当みたいな人と三浦春馬くんは交流があったみたいで、その人にアミューズの若き宝をお願いします。って伝えてたみたい。

6人がナイス!しています