Amazonタイムセールでのfireタブレット購入に関するお尋ねです。

Amazonタイムセールでのfireタブレット購入に関するお尋ねです。 fire7:3,980円 fireHD10:10,980円 fireタブレットの購入を検討しています。 用途は、「prime video」「kindle」「論文閲覧」です。 評価を見ているとfire8 が好評ですが、タイムセールでお買い得なので上記の2つを検討しております。 皆様でしたら、どちらを購入されますか?

タブレット端末 | Amazon203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

移動中に使わないのであれば間違いなくfireHD10を買います。 電車で見る事が多いなら7インチをおすすめしますが、家で使うには7インチは小さすぎるし帯に短したすきに、、ですよ。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

先の回答者さんとほぼ同意見。 出先でも使いたいならFire7だろうけど、個人的にはFireHD10はその価格なら購入しない。 FireHD10を選択しない理由は1.1万円も出すなら、それよりも性能の良い10インチAndroidタブレットを購入できるから。 AndoroidであってもPrimeVideoやKindleを使う事は可能ですから、FireHD10である必要性を感じません。

1人がナイス!しています