今週末のJRA注目レースと期待馬をお聞かせ下さい。

今週末のJRA注目レースと期待馬をお聞かせ下さい。

競馬 | 占い25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

日曜新潟競馬 11レース アイビスサマーダッシュ ナランフレグ ライオンボス 宜しくお願いします。 m(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたがありがとうございます。

お礼日時:9/20 10:55

その他の回答(2件)

0

土曜日の新潟1Rがいきなり大注目でしょう。 16頭中、12頭がミルファームのミルファーム祭り。

0

明日の新潟1R、ミルファームが12頭出しです。 同じ勝負服が12頭、実況泣かせ。 非常に珍しい1枠の染め分け帽見れるかも。