ガルパは1年ちょっと、Arcaeaは1年弱プレイしている者ですが、ガルパは六兆年(赤、紫)リンブルを未fcで、Arcaeaはポテンシャル11.5から全く成長しません。 そこでアーケード音ゲーや別のスマホ音ゲーで地力を上げたい

ガルパは1年ちょっと、Arcaeaは1年弱プレイしている者ですが、ガルパは六兆年(赤、紫)リンブルを未fcで、Arcaeaはポテンシャル11.5から全く成長しません。 そこでアーケード音ゲーや別のスマホ音ゲーで地力を上げたい のですがなにをプレイすれば良いでしょうか?また、成長の見込みはあるでしょうか?

ベストアンサー

1

ガルパ、Arcaeaをやっている者です。 ポテンシャルは11.7くらいです。 スマホ音ゲーの自力を上げたいのであれば、個人的にはアーケードの音ゲーはおすすめしません。 最近初めてチュウニズム、ワッカ、オンゲキなど触ってみました。ノーツを指で直接触りにいかずにボタンや手前のセンサー板を触るという感覚が気持ち悪い、、と言うとちょっと言葉が強いですが、乖離した感じに慣れなかったです。挙げ句の果てには無意識に液晶画面を触りにいってしまう始末でした笑 指で直接ノーツを触るCytus、DEEMO、デレステ、7シスなどどうでしょうか。 私は9月10日リリースのプロセカを楽しみにしてます。譜面が難しそうなんですよね。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! たしかにアーケードは根本的に違うところがありますね笑 Deemo デレステはプレイしたことがないのでやってみます! プロセカは自分も楽しみで事前登録しました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました