福岡市の粗大ゴミについてです。 大きめのクッション(ヨギボーの小さいクッション的な)って品目はだれに当てはまりますか? また大きめのクッションは粗大ゴミ捨てることは可能でしょうか?

福岡市の粗大ゴミについてです。 大きめのクッション(ヨギボーの小さいクッション的な)って品目はだれに当てはまりますか? また大きめのクッションは粗大ゴミ捨てることは可能でしょうか?

ベストアンサー

0

以下の方法でご確認下さい。 ①福岡市環境局の公式サイトで、ゴミの処理の仕方を確認する ②粗大ゴミの場合 福岡市粗大ゴミ処理センターの公式サイトで確認する ウェブより申込も可能 ③②で不明な場合は、直接福岡市粗大ゴミ処理センターの窓口へ、電話で問い合わせる ④【福岡市指定燃えるゴミ袋】、又は【福岡市指定燃えないゴミ袋】に入る範囲のものであれば、どちらか一方で処分すること。 ご自身で、どちらか一方の指定ゴミ袋にきちんと収まるようにして(壊す、崩すなど、指定ゴミ袋が破れない)、入れて下さい。

その他の回答(2件)

0

指定のゴミ袋に入る大きさであれば燃えるゴミ又は燃えないゴミとして出せます

0

自治体に依りいろいろです。 ネット環境があるので福岡市のゴミで検索しましょう。