美酢(ミチョ)てなんであんなに流行ってるんですか? 私は知人に勧められ青汁と飲むために買いました。 入れすぎると甘すぎるので、少量の美酢+たくさんの水or牛乳+青汁で飲んでいますが

美酢(ミチョ)てなんであんなに流行ってるんですか? 私は知人に勧められ青汁と飲むために買いました。 入れすぎると甘すぎるので、少量の美酢+たくさんの水or牛乳+青汁で飲んでいますが 、 甘すぎるため少なくしているということは、 ただの味付け程度になって、 あまり意味ないのでは?と思うように… いうならばシロップ入れてるみたいな 質問ですが、こんな少量でも何かしらの効果あるのでしょうか? 何故こんなに流行っているのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

少量じゃ、味付けだよね。 私も1本貰って飲んだけど、 カロリーの多さに驚いた;美味しいけど。 健康以前に糖質多くて ダイエット中には意味ないなぁと。 ミツカンの飲むお酢シリーズのが 断然良いです。

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

少量では効果は無いと思いますよ。 流行ってるのは、飲むだけだから簡単で楽に痩せられる・綺麗になれる、フルーツの味で飲みやすいと思ってる人が多いからじゃないですかね。