米倉涼子がCMに出てる楽天モバイルみて調べたら 楽天モバイル1年間2980円で通話、通信使い放題と載ってたんですが 2年目からどうなるかわかりません 誰か知ってたら教えて下さい 今使っ

米倉涼子がCMに出てる楽天モバイルみて調べたら 楽天モバイル1年間2980円で通話、通信使い放題と載ってたんですが 2年目からどうなるかわかりません 誰か知ってたら教えて下さい 今使っ てるauは1カ月20Gで月額約8千円です

ベストアンサー

1

無料の1年間経過後は、2,980円/月です。 1年間無料で、2年目から2,980円です。 Rakuten UN-LIMIT(料金プラン) https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

月額2980円だと思うけど 楽天モバイルはキャペーン期間中でもキャペーンの内容こそっと変える時あるから どうなるか分かりません