回答(4件)

4

sen********さんが仰ってたので確認しました。 俺も店屋にないし、百合のイベントで摘んた場所は忘れて悩んでたので助かりました。 ワープポイントは「蛍が丘の秘湯」か厳原の原の「狐の巣」に飛ぶと近いです。

4人がナイス!しています

ちなみにGoogleMapで見ると、この辺一帯は厳原ではなく美津島町あたりで、鶏知ダムの周辺ぽいんですよね。 インタビューで開発者が答えてたように、山ばかりの場所だったのでこれではゲームにならんということで大幅に地形変更したと言ってたのでその所以でしょうか。 リアルマップと照らし合わせながら見ていると楽しいですね^^

3

何分おきに生えて来るのか不明だが、ススキの生えている所にポツポツ生えている。個人的には厳原エリアの薬師のサブクエをやる時に訪れる蜂の巣のある池が見つけ易い。 体感だが毒針が多いかも。自失の護符があるとモリモリ仲間を殺してくれる。

3人がナイス!しています

3

あまり普通の原っぱにはなかったですよね。 白いススキみたいなのが隠れやすいとこに良く群生で生えてますがそれに紛れて黄色い花と紫の花があるので補給できますよ。

3人がナイス!しています

1

その辺に生えてる紫とか橙の花を摘むと毒針が入手できる

1人がナイス!しています