ここから本文です

YouTubeSEO(動画SEO、VSEOとも呼ばれます)について質問です。

son********さん

2020/7/2417:58:23

YouTubeSEO(動画SEO、VSEOとも呼ばれます)について質問です。

YouTubeSEOというサービスを最近知ったのですが、YouTubeの動画をGoogleの検索結果で上位掲載できるという内容です。

非常に興味がありますが、どうせ依頼するなら実績がある会社に依頼をしたいです。

どこか良い会社、方法があれば教えてください!

閲覧数:
31,666
回答数:
7

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

2020/7/2614:29:15

YouTube SEOだったら心絵という京都の会社がオススメです!

私も利用させていただいてます^_^

自然なコメントや高評価、シェアなどしてくれます^_^


心絵さんのホームページ参考に見てみてください^_^
https://cocoroe-kyoto.com/youtube-3


たまに他の会社でもコメント入れてくれるものもあり利用した事もありますが外国人のアカウトから訳の分からないコメントが入る事が多いです(ーー;)

  • 質問者

    son********さん

    2020/7/2701:29:49

    ご回答ありがとうございます!

    なるほど、、外国人のコメントが入るとちょっと不自然ですよね(笑)

    大変参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/7/2714:14:32

なんて不自然な質問と回答でしょう。

回答者の回答一覧をそれぞれ見ても不自然さが分かります。

s14********さん

2020/7/2712:01:54

心絵 という会社を推す回答ばかり・・・ステマする暇あったらアクセスを純粋に伸ばす技術を磨かれた方がいいかと。

あかりさん

2020/7/2613:07:18

YouTubeSEOでしたら
私は心絵さんおすすめです!
URL貼らせていただきますね!
https://cocoroe-kyoto.com/youtube-3

実は私も利用していて、、、
1年ほど動画投稿をし続けましたが
全く伸びなく悩んでました( ̄▽ ̄;)

心絵さんはコンサルなんかもしていただけて
再生回数を伸ばしてもらえるだけではなく
オリジナルのコメントも増加させて貰えます!

色々なところに露出を増やしてくれるんですよね

分からなければ、社長の方とも
直接お話できるので
安心ですよ!

あ、サムネとかタイトルも
考えてくれます!
かなりおすすめです(笑)

rai********さん

2020/7/2610:21:41

私も調べたりしたことがあって心絵と言う会社がいいと思います。

心絵は、自然なコメントやSNSシェア、高評価増加など、あらゆる対策をしてくれます。

私もYouTubeするなら心絵すると思います。

ela********さん

2020/7/2608:11:43

YouTubeSEOなら
心絵という会社が良いです
他の会社にはない
コメントやSNSシェア、高評価増加などもして貰えるので、
凄く助かっています。