回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/24 22:44

77回答

なんか三吉彩花さんに「三浦さんが亡くなったのはお前のせいだ」などといった誹謗中傷が寄せられているそうですが、三浦春馬さんと三吉彩花さんがお付き合いされてた(噂になった)のって2年くらい前ですよね?正直、

なんか三吉彩花さんに「三浦さんが亡くなったのはお前のせいだ」などといった誹謗中傷が寄せられているそうですが、三浦春馬さんと三吉彩花さんがお付き合いされてた(噂になった)のって2年くらい前ですよね?正直、 私はもう別れていると思っていたのですが、三浦さんが亡くなるその時まで続いて付き合ってると噂されていたのですか?真実は誰も分かることではないとは思いますが…

芸能人 | 俳優、女優1,182閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

1

個人的な見解ですけども、若くて仕事も順調なのに自死を選ぶ理由として失恋がやはり一番ありうるのではないかと思いますよ。もともと英語習ったり、将来の夢もあった。 30歳くらいまでに結婚したいとおっしゃってたり、花の写真をとって好きな人に送ったりというエピソード、過去の恋愛でも思い悩むことがあったとか、恋愛に関してはとってもピュアだったのではないかと思います。真剣に考えてた人から別れを告げられたらつらいですよね。 相手は三吉さんではない可能性はありますし、仮にそうだとしても当人どうしでどういうやり取りがあったかは知るよしもありません。 遺書らしき手帳には書いてあったとしても世間に公表はできないでしょうから伏せているかもしれません。 元カノということになっていますが、別れたという報道はなかったですし、2年も前といっても結婚を考えていたらそのくらいつき合いますよね。 当人に誹謗中傷するつもりはありませんが、これだけ報道されているわけですから、真相を考えちゃいますよね。

1人がナイス!しています

9

三浦春馬レベルの男が忘れられないほど愛した女が三吉彩花なわけが無い

9人がナイス!しています

7

彼女の好感度低いのが災いして、八つ当たりされてる感じかなと思いました。 三浦春馬さんと写真撮られてましたけど、カップルというよりかは仲のいい異性友達という感じを受けましたけどね。優しいお兄さんに甘える妹の図にしか見えませんでした。三吉さんって男友達多いタイプなんじゃないですかね。 付き合ってたという確証持ったのは、ダンサーの方くらいだと個人的には思います。他の方はグレーです。

7人がナイス!しています

2

モテない人たちが2年なんて短い間に恋人が変わるわけない!と自分の物差しで考え勝手に竹内涼真さんとの熱愛まで交際が続いていたと思い込んでいるでしょう。 思い込み、って怖いですね。 三吉さんと三浦さんが付き合っているのを実際に確認したわけでもないのに…。

2人がナイス!しています

3

私は、三吉さんの竹内さんとの熱愛報道が出たのが6月という時期が気になりますね。仮に、三浦さんが、三吉さんに未練があったとしたら、何らかの影響を受けててもおかしくは無いと思います。未練があったか三浦さんの方が別れを切り出されてた場合ですが、やっぱりあからさまに、そういう元彼女の話を知ってしまうのは、かなり辛いんじゃないですかね。

3人がナイス!しています