ID非公開

2020/7/25 6:04

33回答

池江璃花子選手を東京オリンピックまであと1年のイベントに引っ張り出したのは、どこの関係なんでしょう?

池江璃花子選手を東京オリンピックまであと1年のイベントに引っ張り出したのは、どこの関係なんでしょう? とてもふさわしい人選だと思いましたが、闘病中で免疫力が落ちているのではと、心配になりました。 池江さんは、アスリートとしての責任感から引き受けたのでしょうが、療養と練習の方が大事だと思います。 いかが思われますか?

ベストアンサー

1

池江璃花子さんの所属する日本大学の総長はラグビーの関連で、組織委員会の森さんに近いですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/28 14:16

回答ありがとうございます。 森さんが関係してるなら、納得です。

その他の回答(2件)

1

あんな叩かれそうなイベント 叩いたらそっちが非難されそうな人選 姑息だなあって思いました

1人がナイス!しています

0

コメントびっくりです。 スポーツという名のもとに、何やってもいいんですね。

ID非公開

質問者

2020/7/30 16:40

回答ありがとうございます。 まったくです。 そもそもあのセレモニーは必要だったのでしょうか。