みずほ銀行の支店のATMなら休日でも手数料はかからないですか?

みずほ銀行の支店のATMなら休日でも手数料はかからないですか?

ベストアンサー

0

「何の」手数料ですか。 時間外手数料についてだったら、マイレージクラブの特典が無い限り、平日の8:45~18:00以外は、引出し・預入・振込の際には時間外手数料がかかります。

その他の回答(4件)

1

ID非公開

2020/7/25 19:22

平日日中以外は優遇措置がない限り手数料がかかります。

1人がナイス!しています

1

契約グレードによって無料にはなります。 みずほ銀行の場合「うれしい特典」といいますが、手数料無料の規定がどんどん厳しくなっていっています。 休日手数料無料は、少なくてもデビッドカードの毎月利用が必要です。

1人がナイス!しています

2

みずほマイレージクラブのBステージ以上の人なら無料です。

2人がナイス!しています

1

平日の8時45分~18時00分以外は手数料がかかります。

1人がナイス!しています