ウインドウズ10でフォルダに動画入れた場合、表示で特大アイコン・大アイコン・中アイコン・小アイコンとありますが、小アイコンでもサムネイル出るもんですか?

ウインドウズ10でフォルダに動画入れた場合、表示で特大アイコン・大アイコン・中アイコン・小アイコンとありますが、小アイコンでもサムネイル出るもんですか? 以前一度一瞬出て消えたことがありました 出ても小さすぎて意味ないし、一覧の方が横スライドで見やすいですよね?

Windows 1020閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

小アイコンでも[Ctrl]+[マウスホイール] でサムネイル出たりしますね。 >一覧の方が横スライドで見やすいですよね? 少アイコンと比較するならそう言えなくもないかもですが、そんなものよりもっと便利で実用的な「詳細」を多用してます。

回答ありがとうございます それやると特大から小までだんだんと大きさが変わっていくんですね たしかに小でもサムネイル出ました こういう裏技はどこで知るのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:7/26 18:57

その他の回答(2件)

0

小でもサムネは出ます、ただ見られなくない画像なら小が良い、が見られても構わないなら中位が良いんじゃ無いかな?!