回答受付が終了しました

シーズーの雌を買ってます 同じシーズーの赤ちゃんを妊娠しててあと1週間~10日以内には生まれる予定です 昨日レントゲン撮ったら5匹入ってました 影が薄くてまだ小さい 栄養が足りてない

シーズーの雌を買ってます 同じシーズーの赤ちゃんを妊娠しててあと1週間~10日以内には生まれる予定です 昨日レントゲン撮ったら5匹入ってました 影が薄くてまだ小さい 栄養が足りてない ので炭水化物をたくさんやってください このままじゃ産めない 育たない 奇形になる と言われました 元々食事にばらつきがあり 食べる時は食べるけど食べないと全く食べない子です つわりでかほとんど食べれない時が何日もありました ここ数日取り戻すようにたべだしたので安心してたらまた昨日今日食べません 昨日子犬用、妊娠後期、出産前後の高くていいやつを買ってあげましたが全く食べません レバーや鶏肉を茹でたのはまあまあ食べるけど炭水化物ではないし‥ ご飯もぱんもダメでした 団子とパスタも× 干した芋はつわり真っ最中でも食べたので今から買いに行こうとは思ってます 炭水化物で志向性高い食事はあとどんなのがありますか? 影が薄いって言われた方で無事に出産できた方いますか?

イヌ18閲覧

回答(1件)