ID非公開

2020/7/26 11:14

44回答

ドラマ龍の道って原作はウロボロスですか?

ドラマ龍の道って原作はウロボロスですか?

ドラマ2,734閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あらすじが似ていますが別の作品です。 ドラマ「竜の道」の原作は、白川道の「竜の道」シリーズ。 ウロボロスの原作は、神崎裕也の漫画「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

原作は竜の道という小説だそうです。 https://www.ktv.jp/ryu-no-michi/ ちょっと似てますね。 正反対の立場の男二人の復讐劇で名前に竜が入ってるとか‥。 でもこちらは双子だそうです。 恨みは殺人ではなく企業乗っ取りによる自殺。

3人がナイス!しています