ここから本文です

回答よろしくお願いします。

nao********さん

2020/7/2615:21:48

回答よろしくお願いします。

車を先日ぶつけてしまい修理にかなり金額がかかるため、、新たに車を購入することにいたしました。

ジャックスでローンを組むのですが。販売店にいきWEBからの審査で通った?為本日午前中に販売店に行き契約書にはサインいたしました。

先程ジャックスより本人確認の為の生年月日、支払い総額、回数、支払い月の確認の連絡が入りました。

これは確実に審査に通ったということでしょうか?
パートで年収も少ないのですが、、、
不安になりこちらで教えていただきたく思います。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/2615:44:22

そこまで行ってるなら、通ってますね
ここまで来て否決は中々無いです。

  • 質問者

    nao********さん

    2020/7/2706:56:51

    そうなんですね!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/2615:35:22

そうですね、審査には通っていると思います。