ID非公開

2020/7/27 2:06

22回答

2000字のレポートって、4日間で間に合いますか?

2000字のレポートって、4日間で間に合いますか?

大学 | 宿題3,476閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/7/27 2:18

その気になれば1日で終わります

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/27 2:34

私の場合、1日以上かかると思いますが4日以内に間に合うということなので頑張ります。

その他の回答(1件)

0

その気になれば半日で終わります。

ID非公開

質問者

2020/7/27 2:33

俺にはたぶん無理です涙