月収4000万の朝倉未来より稼いでいる日本人ボクサーや格闘家はいるのでしょうか? 本人も言ってますが現在月収4000万を軽く超えている朝倉未来より稼いでいる選手は日本にいるのでしょうか?

月収4000万の朝倉未来より稼いでいる日本人ボクサーや格闘家はいるのでしょうか? 本人も言ってますが現在月収4000万を軽く超えている朝倉未来より稼いでいる選手は日本にいるのでしょうか?

ベストアンサー

2

未来はYouTubeはチャンネルが2つ持っていて、ほとんど毎日動画をあげて続けていますし、今のコロナ騒ぎもあり動画視聴アクセス数がとにかく上がっているので、それだけでもかなりいくと思います。それに加えてゲームアプリやスポーツサプリなど企業案件がかなり入ってるのでその収入。 また未来は今自分のブランドを立ち上げて製品も増やしてますし、売り切れ状態みたいなので、そこからの収入。 本も出てるのでその収入。 最後、格闘家としての収入、スポンサーからも大きいでしょう。 トータルでみるとそのくらい本当にいきそうですよね。 もう彼は格闘家より、事業家としてやっていきたいんじゃないですか? そのほうがコスパもいいし笑

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

2018年5月スタート 346,444,141 回視聴 の再生回数で視聴時間によるけど、おおよそ再生回数*0.28あたりが収益目安。 およそ9,700万円。 2年2ヶ月=26ヶ月で9,700万円 月当たり373万円。ファイトマネーが年間で5,000万円としても 月収で4,000万円があるのかどうかでいえばグッズ販売なし、企業広報なしでは まず無理です。 年間4.8億円。プロ野球選手でも5億円届けば相当高給取りです。 朝倉未来は好きじゃないけど、月収4,000万円は無い。

2人がナイス!しています

2018年05月スタートなのはアカウントが作られた時期であって、実際は2019年05月23日が本当のスタートです。 そして朝倉は開始一ヵ月ですでに、「街の喧嘩自慢~」の動画がランキングに入り、自身の動画の単価が開始一ヵ月で1再生0.4円を超えたと言ってました。 そしてCMも出演していて自身のブランドも持っています。 コラボしていたYouTuberのラファエルも朝倉と同じ様な月収ですし。

0

YouTube収入抜きにして純粋なファイトマネーだけを比べた場合なら朝倉より稼いで選手は数人いるだろうね。

1

格闘家で月収四千万以上稼いでる日本人は、私が知る限りいないですね。 といいますか、ほかの回答者の方もおっしゃっていますが、朝倉未来さんは月収四千万も稼いでないと思いますよ。YouTubeの広告収入だけで(サブチャンネルもあわせて)年収一億数千万、YouTube案件・ファイトマネー・グッズ(自身のアパレルなど)で七千万ぐらい。なので、2020年の四月~2021年の四月までで、朝倉未来さん(厳密に言えば、朝倉未来さんの会社)の収入は、二億ぐらいだと推察します。

1人がナイス!しています

他の再生数が同じくらいのYouTuber達も同じ様な月収と言ってるし、朝倉は建築会社やスマホアプリのCMとか出てるから、CM収入とかもあるんじゃないですか?

0

YOU TUBEは下火になっているので4000万円は嘘でしょ。 前に数か月前に年収1億言ったと語ってたのにいきなり5倍ですか? こういう商売は大きく見せて視聴者に「そんなに金を稼げるほど凄いコンテンツなの?」と集める商法じゃないですかね?インスタグラムのフォロワーを金で買うとかあるじゃないですか?あれも少し違いますが先行投資ですよね。大金でフォロワーを買い、「こんなにフォロワー集めてるなんてどんなコンテンツなの?」と客を呼び寄せる商法。それに近いと思いますよ。

数か月前に2019年は1億を少し切るくらいで2020年は1億を軽く超えると言っていました。 YouTuberのヒカルが年収5億、ラファエルが4億ですが、朝倉はラファエルより最近再生数が多いので、妥当な数字の月収だと思います。 135万人の登録者数のYouTuberならありえる月収だと思いますけど、逆に登録者数135万人で年収1億だと少ないんじゃないですか?