回答受付が終了しました

クラシックマジックを専門にするマジシャンって変ですか? 最近はいろいろなギミックカードやマジックグッツが売っていて、テレビでも斬新なマジックが披露されていますが、私はクラシックマジ

クラシックマジックを専門にするマジシャンって変ですか? 最近はいろいろなギミックカードやマジックグッツが売っていて、テレビでも斬新なマジックが披露されていますが、私はクラシックマジ ックが好きで、これを極めたいと考えています。 やはり、時代遅れでしょうか?

マジック | 趣味7閲覧

回答(1件)

1

全然変じゃないです。 古典で今でも演じられているものは強いです。 見ている人はクラシックなのか新しいのかなんてわかりませんしね。 バーノンのトライアンフもOut of Sight,Out of MindもTwisting the Aces もMatching the Cardsも、今でも十分通用します。 それに新しいといっても本当に新しい原理なんてなかなか出ません。 多くは古典の焼き直しです。 ぜひ極めてください。

1人がナイス!しています