【500枚】緊急です。プログラムに詳しい方お願いします。

プログラミング | ホームページ作成34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/7/28 10:40

その他の回答(1件)

0

可能ですが、何をどうするかは、要求しだいです。 昔はFLASH Playerと言う物があり、ブラウザゲームを作るのが楽でした。 プログラムに詳しい人向けなら プログラムのソースコード配布で良いでしょう。 実行環境は自分で作れます。 配布方法は自分でFTPサーバーを立てることも可能ですが、 今主流なのはGitHubなどの、ソースコード配布専用のサイトを利用することです。