回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 1:00

11回答

レジンコミックスの夜画帳という漫画にハマり、はじめは課金せずボーナスコインで読み切ろうと思っていたのですが時間がとてもかかりそうなので少しコインを購入するか悩んでいます。 私はまだ

レジンコミックスの夜画帳という漫画にハマり、はじめは課金せずボーナスコインで読み切ろうと思っていたのですが時間がとてもかかりそうなので少しコインを購入するか悩んでいます。 私はまだ 自分のクレジットカードを持っておらず親のカードを使っているのですが、もしレジンコミックスで使ったら親にカードを何にま使ったのかバレますか? そしてどのような感じで通帳に記載されるのかご存知の方がいましたらそちらも教えていただきたいです!

コミック736閲覧

回答(1件)

3

親のクレジットカードを使ったなら親にレジンコミックスを利用した情報は必ずいきます。 レジンコミックスはコンビニカードで課金できます。コンビニのプリペイドカード売り場の『BitCashカード』がレジンの支払いに使用できます。クレジットカードを使いたくない場合はこちらの利用を検討してみてはいかがでしょう

3人がナイス!しています