ID非公開

2020/7/28 9:30

33回答

ハイキック足を高く上げてみました。 もう何年も前ですが体育で練習しました。 思い出してやってみましたけど、ダメですよね。キックになっていないですよね。

ハイキック足を高く上げてみました。 もう何年も前ですが体育で練習しました。 思い出してやってみましたけど、ダメですよね。キックになっていないですよね。

画像

ダイエット、フィットネス | トレーニング43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/2 7:02

もっと滑らかに、自然にイメージすれば、きれいです。

その他の回答(2件)

0

「足上げ」になっています。 ポーズとしての足上げにはなっていますよ。 攻撃とすれな、接地している意味があまりない状態。

ID非公開

質問者

2020/7/28 10:32

アドバイスありがとうございます。 運動は得意ではありません。 特に攻撃キックにこだわってはいません。 よっぽどカッコ悪くなければヨシと考えていました。 しっかりと「足上げ」と言っていただき満足しております。

1

体を真正面にしてるからです。 格闘技は相手の狙う的を小さくしないといけないので、体を横に向けて戦います。だから、体を正面を向けると変なキックになるのです。 そのキックの方法はチアガールとかがやるやつです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/28 10:29

アドバイスありがとうございました。 運動は得意でありません。とくに、すごい状態を求めてはいません。 とてつもなくカッコ悪くなければヨシとします。 女性がやるダンスのキックですね、ちょっと恥ずかしいですけど、 チアガールのキック、と例えて頂ければとても満足です。