ID非公開

2020/7/28 10:29

22回答

自粛時に比べると街に人が増えていますが、タクシー業界にお客さんは戻ってきているのでしょうか?

自粛時に比べると街に人が増えていますが、タクシー業界にお客さんは戻ってきているのでしょうか?

ベストアンサー

2

乗務員です。 会社としては稼働を少し減らして、収入は減少しています。 昼間はまだしも、夜がまた寂しくなってきました。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

タクシーの車置き場に満車です。 タクシー業界が儲かってくれないと私は困ります。 タクシーよく利用するので。 トラックやバスも動いていないのが多いです。

1人がナイス!しています