ここから本文です

XBOX360ってスターオーシャン4以後に何があるんですか?

sfc********さん

2009/2/616:38:07

XBOX360ってスターオーシャン4以後に何があるんですか?

PS3はSO4の発売日の2/19以後も、
龍が如く3、無双OROCHIZ、キルゾーン2、アンチャーテッド2、
そしてFF13とFF13ヴェルサスと、PS3だけでしか遊べないタイトルが続々と続きますが、
XBOX360は独占タイトルの期待作が何も無い様ですね。
何かあるんですか?

え、アトラスの新作が出るって?(笑)
で、それっていつ、何が出るの?独占と確定してるの?

補足> どうせそのうちXbox360で出る

これですよ、これ。知恵袋で、XBOX360を買え買えと言ってる人たちって、
何も根拠がないのに、「これからソフトがたくさん出るから」と言ってXBOX360購入を薦めてるんですよ。
でも見込みだけで話したら、XBOX360の今の状況では、
今後、日本向けのソフトはろくに出ないのは明らかなのにね。

閲覧数:
3,452
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソフトよりもユーザーの方が危ないと思う。中堅の侍道3がマルチになって騒いでるのに、オブリビオンやトラスティベルが移植の時は騒がないし、追加要素は無視で画質の話しかしない。しかも、発売後に「先に出たXBOX360版は先にプレイ出来るメリットがある」とか意味不明。TOVやSO4のマルチの噂は証拠を持って来いと言うのにMGS4やFF13は証拠も無いのに言い張る。

質問した人からのコメント

2009/2/12 23:21:35

現実を見て欲しいですよね。。。SO4以後、めぼしいXBOX360独占タイトルって何もないのにね。
デッドライジング2もマルチになったし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2009/2/1217:30:42

これですよ、これ。知恵袋で、XBOX360を買え買えと言ってる人たちって、
何も根拠がないのに、「これからソフトがたくさん出るから」と言ってXBOX360購入を薦めてるんですよ。
でも見込みだけで話したら、XBOX360の今の状況では、
今後、日本向けのソフトはろくに出ないのは明らかなのにね。

ってあなたも同じですよね?
誰もps3だけで龍が如く3、無双OROCHIZ、キルゾーン2、アンチャーテッド2、
そしてFF13とFF13ヴェルサスを出すなんて言ってませんよ
侍道みたいになったり、FFは海外で発売、日本でも遅れて発売予定。
海外版に日本語収録という可能性もありますよね

360だけで出るのは
ヘイローシリーズ
GTA4追加ストーリー
Gears of Wa2
CHAOS; HEAD NOAH
N3Ⅱ
ベヨネッタ(マルチかも)
など
どれが独立でどれがマルチか多すぎて分からん
てかまずマイクロソフトのやり方を理解しましょうあそこの社長はこんなに早く今年発売よていのゲームを発表しません
いつ出るかも分からないソフトを無理に発表しない人ですから ある程度分かり、一気に発表します

最後にこういう質問はE3などを見てからにしましょうね

sou********さん

編集あり2009/2/1215:44:29

>PS3はアメリカの番組で「沈み行く船」と放送されてます。
何ヶ月前の話ですか?11月の販売台数が去年より少なかっただけで、12月は去年より40%アップしていますが?

shi********さん

2009/2/1201:46:55

箱○にもキラータイトルはありますよ
haloシリーズにギアーズシリーズ、等々
世界に誇れるソフトはたくさんあります。
モンハンだって何故撤退したか考えてください
PS3はアメリカの番組で「沈み行く船」と放送されてます。
貴方の目的はなんですか?
此処は知恵袋ですよ?
戯れ言なら某巨大掲示板で1日中書き込んでください。
箱○はこれからも「日本で」繁栄していく可能性があることを忘れないように
まだまだ言いたいことはありますが、書ききれないのでここまでに
いい加減勉強したら?

nis********さん

2009/2/1112:09:42

自分は別に信者じゃないですが・・・

所持ハード参照
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1222873897

この方は何がしたいのかわかりませんね。
やりたいソフトがあってそれが独占タイトルならそのハードを買う、これで済む話。
別に自分が持ってないからって叩く必要ないでしょ。
デッドライジング2がマルチになって喜んでる投稿もしてるし結局羨ましいだけのでは?

ycx********さん

2009/2/1112:00:09

非常に醜いし、くだらない。それで成人していたらもうドン引きですね。
いちいち信者同士で争いして楽しいですか?
それで何か得る物がありますか?結果は出ますか?
どっちを買うかなんて人の勝手です。

そんな争いをしている人にゲームなんかやってほしく無いし、語ってほしくも無い。

人に言われて嫌な事は言うな。人にされて嫌な事はするな。幼稚園とか小学校のとき習いませんでしたか?
正直あなたは幼稚園生以下ですよ。