コーヒー好きに言わせたらインスタントコーヒーなんか不味くて 飲めたもんじゃありませんか?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 今回のBAはink********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(6件)

0

インスタントコーヒーはインスタントコーヒーで、飲めるものである。 単に豆から入れるコーヒーとは別の飲み物ってだけだ。

0

そんなことはありません。インスタントもそれなりに美味しいです。 香料が添加された缶コーヒーなんかに比べたら、ずっとピュアな味わいです。 起き抜けには豆から挽いた手淹れのコーヒーという生活をずっとしてきた私ですが、旅行先で買ったインスタントを美味いと思った経験は何度もあります。

0

そこまでひどくはないけれど。 今日はモカが飲みたいなーとか 深煎りをざっくり入れて飲んでみようかなーとか キリッと切れる酸味のコーヒーのみたいなーとか そういう自由度に欠けるのがインスタントコーヒー。