ID非公開

2020/7/28 13:44

44回答

男がGUCCIグッチは変ですか?

男がGUCCIグッチは変ですか? 彼氏にプレゼントとしてグッチのお財布は変ですか? グッチは女ものみたいなの聞いたことあって

ベストアンサー

0

ヴィトンの方がいいかと。

その他の回答(3件)

0

問題ありません。 一般的に言われていることですが、他人の財布など誰も気にしないからです。カバンと違い、会計の時にした表にでません。私はいい歳のおっさんですが、一つ前はシャネルの長財布(もちろんレディース)を使っていました。 本人がよければいいのです。 写真のもいいですね。

画像