Wonderタクマちゃんでっす♪ 知恵袋のプロフィール見たときに「こんな自己紹介って素敵じゃん?」って思うのは、どんな記載内容なの?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あはは笑そうかも

その他の回答(12件)

1

キャサリン、雨ちゃん、ID利用停止になってレス返せずごめんね。 雨ちゃんのポエムは素敵だけれど、 怨みの念仏ポエムを書く奴が居るんだよう(>ω<。) プロフィールは楽しく明るく!(笑)

1人がナイス!しています

1

キャサリンでっす•*¨*•.¸¸♬︎ 一年くらい前はね、るらたんのプロフィールは素敵だったなぁ。 ホント詩って感じで、ホンワカしてた。 今はつまんない。 あのステキな文章ってもう読めないのかな。

1人がナイス!しています

2

うふふ。 それは空白欄が美しいと再回答しときます。 エアちゃん、ナイスアシスト。 消されたのはここでの回答だったのか。 ベストアンサーちょうだい。 2回も書いたんで。

2人がナイス!しています

いっぱいレス書いたのに返信できないから、 スレッド消されたと思った。 ラブラドールちゃんの回答、あの程度で消えるものかしら? 空白が美しいと言いつつ ラブラドールちゃんはビッシリと伊豆の憂鬱を書き込んでるじゃん。 ベストアンサー? これで回答も2回目だからなあ。(* ̄∇ ̄*)

3

こんばんは。多分、俺のプロフィールは興味ないから誰も見ないよね。アイコン画像は定着化しているよ。ローらしいアイコン画像だと。 優さんのプロフィールが魅力的ですね。

3人がナイス!しています

トラオに限らず友人のプロフィールは たまに読んでるよ。 トラオは職業とプラス一行であまり変化がないなあ。 画像は定着してないだろ?って思ってる。 月に一回、多いときには毎日変わるんだもん。 カクリさんは、友人とナリスマシ紹介も記憶に残ってる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

>みんなが自分のプロフィール見てくれてると わかってないなあ、こういうわざわざ見るストーカー体質のばかを釣る為に決まってんじゃん。笑 1103%こうやって引っかかる阿呆が一人や二人絶対居るから…じゃないのかにゃあ?★彡

画像