pixivでオリジナルのキャラを作ったのですが、その子をpixiv百科事典で作ってしまってもいいのでしょうか?

pixivでオリジナルのキャラを作ったのですが、その子をpixiv百科事典で作ってしまってもいいのでしょうか?

pixiv74閲覧

ベストアンサー

1

利用規約違反ではないですかマナー違反視する人も多く 最悪白紙化や宣伝とみなされ通報される可能性もあるので 自分での作成はやめた方が良いでしょう。有名になれば 自ずと誰かが作ってくれますから。それまで頑張ってください。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

いえ、pixiv百科事典は不特定多数の人が利用する事典です。 質問者様のオリジナルキャラの情報って、誰も必要としていませんよね? 作ったところで、おそらく「利用価値のない不要記事」として削除されます。 自分のオリジナルキャラの情報は、自分の投稿作品の中で出しましょう。