ID非公開

2020/7/29 2:47

22回答

イオンの下着売場にナイトブラは売ってますか?通販でナイトブラを買ったら素材やサイズなどが合わず、やっぱり実物を見てから買いたいと思いました。

イオンの下着売場にナイトブラは売ってますか?通販でナイトブラを買ったら素材やサイズなどが合わず、やっぱり実物を見てから買いたいと思いました。

ベストアンサー

0

イオンにも売ってますよ。 買うならブランド品にしましょう。

ID非公開

質問者

2020/7/29 17:05

やっぱり値段が高くてもブランド品の方が安心ですよね。 通販でセール中ナイトブラ2個で900円の品を、Lサイズで買ったら、どう考えてもSサイズの品が届いて、サイズなどが書いてある品質表示タグも縫い付けてなくて、失敗したと思いました。

その他の回答(1件)

0

販売しています。私は下着を買う時にネットや通販で買って失敗した経験を通じてやはり店頭に行って自分の目で見て買う方がベストだと思うので下着類を買う時はほとんどイオンの下着売り場へ行って下着類を買って身につけています。

この返信は削除されました