テレビ朝日『グッドモーニング』令和2年7月30日日分のお天気検定の応募キーワードを教えてもらえませんでしょうか。

テレビ朝日『グッドモーニング』令和2年7月30日日分のお天気検定の応募キーワードを教えてもらえませんでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

120pt: 夏バテに注意 60pt: 夏休みの計画 30pt: 梅雨明け続々

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:8/4 16:45

その他の回答(2件)

1

A賞は「夏バテに注意」 B賞は「夏休みの計画」 C賞は「梅雨明け続々」でした。 今日31日の23時59分までの応募期限だったのでご注意下さい。

1人がナイス!しています