ID非公開

2020/7/29 8:42

22回答

メルカリの出品一覧、管理しづらくないですか? 夏物を売りたいから、ページ上部に、冬物は下部に表示させたいです。 削除して出品し直さない限り、同じ場所に表示されるんですよね。 探

メルカリの出品一覧、管理しづらくないですか? 夏物を売りたいから、ページ上部に、冬物は下部に表示させたいです。 削除して出品し直さない限り、同じ場所に表示されるんですよね。 探 す人の感覚で自分のページを見てみたら、夏物と冬物が入り乱れていて、しかも多量に出品しているので、最後まで見るのが大変でした。 複数購入頂くと値下げをします♪として、さばきたいのですが、見にくいと逃げられる気がして。 何かコツなどあるのでしょうか?

メルカリ13閲覧

ベストアンサー

0

カテゴリ別に分けたいなら自分専用タグを付けて出品するといいですよ。 例えば自分の出品したもので夏物だけを表示したいなら商品説明に 夏物はこちらから検索ください♪ #〇〇(ユーザー名とか)夏物 見たいに書いて出品すれば購入者は簡単に絞り込めます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

その他の回答(1件)