ここから本文です

半沢直樹2話で半沢が太洋証券の広重に「あんたがやった事は犯罪だ」って言ってたんで...

spm********さん

2020/7/2912:08:38

半沢直樹2話で半沢が太洋証券の広重に「あんたがやった事は犯罪だ」って言ってたんですが広重は具体的になんの罪に問われるのですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mys********さん

2020/7/2914:23:36

金融商品取引法36条の「顧客に対する誠実義務」には確実に抵触する。
あと今回の一連の行為は、明らかに顧客を貶める詐欺行為です。

また金融商品取引法に定める「利益相反取引」にも抵触します。

質問した人からのコメント

2020/7/29 21:26:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rup********さん

2020/7/2913:51:22

ほんと広重とフォックス郷田社長は電脳 三笠 伊佐山と裏で繋がってるのに平気 お澄まし 笑顔で嘘を付いてる姿はヤクザそのものですねー
良く半沢と部下たちは阻止しましたよ