井上尚弥が次の相手と対戦したら、全員に勝ちますか?

井上尚弥が次の相手と対戦したら、全員に勝ちますか? ↓以下の選手が全盛期だとします。 ↓ エデル・ジョフレ カルロス・サラテ ウィルフレド・ゴメス オルランド・カニザレス ウィラポン・ナコンルアンプロモーション ノニト・ドネア

ベストアンサー

1

エデル・ジョフレ→7:3で井上 カルロス・サラテ→6.5:3.5で井上 ウィルフレド・ゴメス→6:4でゴメス オルランド・カニザレス→7:3で井上 ウィラポン・ナコンルアンプロモーション→8:2で井上 ノニト・ドネア→5:5 ウィルフレドゴメスの全盛期はちょっとヤバイと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ドネア以外なら井上が有利だと思います。

1

厳しいですね。 紙一重の試合展開になると思う。 確実に勝てそうなのはウィラポン

1人がナイス!しています